- HOME>
- 特掲診療料にかかわる施設基準・加算について
外来・在宅ベースアップ評価料(Ⅰ)」の算定
【医療従事者の処遇改善について】
当院では、医療従事者の確保および資質向上を図るとともに、 勤務する職員の給与改善(ベースアップ)を行うため、「外来・ 在宅ベースアップ評価料(Ⅰ)」の算定を行っております。 本評価料は、 算定により得られた収益の全額を医療従事者の賃金改善に充当する ことを義務付けられており、 当院においてもこの施設基準に適合し、 適切な届け出を行っております。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
